池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

hanami

 こんにちは 宮田歯科池袋診療所です。

さてさて、今回のブログのタイトルは「hanami」ですが、お花見のことではありません。

世界の朝食を一日中楽しむことの出来るカフェの名前なんです♪

今回は宮田女子5人で行ってきました=3

おいしい朝食が食べた~い!とのことで、なんと朝8時半に集合(/´□`)/

開店前に到着しちゃいました。笑

お店の外観はこちら↓

1461033325380.jpg

店内はこんな感じでした↓

1461121619528.jpg

そしてそして肝心のメニュー選び!!!!

ハンバーガー、ビーフステーキ、サバサンドなど色々種類があったのですが、なぜかエッグベネティクトに一点集中(笑)

エッグベネティクトにも種類が沢山あり、マンハッタン・ポルトガル・ノルウェー・スペイン・ハワイをそれぞれ注文しました。

…どどーん!!!!!

1461033295658.jpg

かなりボリューミーでしたが、全員ペロリとたいらげましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この後デザートも頼んだのは内緒です…(笑)

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

以上、DH Oでした。

投稿日:2016年4月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ