池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

焼肉

こんにちは 宮田歯科 池袋診療所です。

先日、DHのK先輩に焼肉に連れて行っていただいたのでその模様を…。

前々から「美味しい焼肉が食べたい」と言っていたのですが、

「今日はお肉が食べたい!Oちゃんも行く?」とK先輩の一言で急遽焼肉屋さんへGO=3

まずは、ネギタン塩とカルビ(ザブトン)からスタートヽ(°▽、°)ノ

1460444018558.jpg

「タン分厚~い、カルビ最高~♪♪♪」

ロースやユッケなども楽しみつつ、〆に海鮮チヂミがどーーーーーん!

1460444036609.jpg

「これも美味~~~っ!!!」

そろそろお腹もいっぱい…なんて話していたらなんとK先輩のお母様登場ヾ(^▽^ヾ)

ホルモンなどをつまみつつ、お喋りに夢中になりついつい長居してしまいました。

1460444027798.jpg

最後にこの場を借りて…「K先輩また連れて行ってください!」笑

以上、DH Oでした。

投稿日:2016年4月19日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ