池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

小旅行

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です。

1日お休みを頂いて、伊東の方に行って来ました。

出発後とんだハプニング!! 東名高速に乗るのに一苦労。本来なら首都高→東名なのに・・・。普段見慣れない景色・・・。見える文字は羽田空港。ん?  東京湾アクアライン・・・海ほたる行っちゃう?  行きません。

海と工場地帯。橋を2本越えて・・・横浜中華街方面!!

予定変更で中華街もいいけど。なんて騒ぎながら、やっと東名高速に。フ~。

海老名SAで長めに休憩。さーまだまだ運転します。

熱海~はひたすら海沿いを走り、お天気も良く景色最高。

宿の近くに一碧湖という湖があり、歩いて一周しました。その目的は・・・ワンコお疲れ大作戦。一周40分位ありなかなかいいお散歩に。

IMG_0011.JPG

さてさていいお時間です。宿に。今回この宿を選んだのはもちろん私ですが、1番の決め手は お風呂 露天風呂

IMG_0023.JPGお部屋も和洋室で広々と。内風呂もひのきの香りがして癒される。

あ~~ディナーもとても美味しくて・・・。紹介しきれません!

Part2 あるかもー。

DH・k

投稿日:2016年5月6日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ