池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

パンケーキ

こんにちぱ+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

産休から復帰して3か月が過ぎました。

久しぶりにお会いする患者様も皆さまお変わりなく、お元気そうで嬉しい限りですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

さて、先日子供を連れてお友達と代官山の『Ivy Place』にランチしに行きました(○´I`人´I`●)ネェェン♪

平日にもかかわらず朝から夕方までほぼ満席状態 ギョッ!Σ(・oノ)ノ

ベビーカーで赤ちゃん連れのママたちも、外国の方もたくさんいました!

この日は湿度も低く天気が良かったので、テラス席は最高ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

私が注文したのはこちら☟

PIZZA!名前は忘れました(´-ω-`;)ゞポリポリ 

なす、パプリカ、ズッキーニ・・・バジルのソースがとっても美味しかった!!

生地はサクサクで娘もパクパク食べてましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

クラシックバターミルクパンケーキ

これが食べたくて(●´艸`)ムフフ.。oO

パンケーキのミルク感をとても感じられる!!私、とっても好き。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

PIZZAのあとだったので完食できなかったけれど・・・。(pωq)。

また食べたい!!次回はパンケーキメインで3時のおやつで行こうと思います(/*´∀`)o レッツゴー♪

宮田歯科池袋診療所

DH Y

投稿日:2016年6月17日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ