池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ちょっとそこまで

宮田歯科池袋診療所です。

またまた私事なのですが、引っ越しをしてから自転車をゲットしたのでお休みの日はよく自転車に乗ってお出かけをしています ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

先日は巣鴨までお出かけしてきました。上京してきてから10年近く経ちますが巣鴨に行ったのは初めてです。

巣鴨と言えば、やっぱりとげぬき地蔵ですよね!このお寺の中にお地蔵さまがいました。
DSC_0668.JPG

有名な赤パンツも沢山ありました (゚ロ゚屮)屮
DSC_0674.JPG

DSC_0675.JPG

巣鴨には可愛いキャラクターもいるんです☆
商店街は食べ歩きもできて楽しかったです。ソフトクリームやわらび餅、あんぱんや大学芋、さつま揚げなどなど。。。そそられる食べ物が沢山です。
DSC_0671.JPG

巣鴨にとっても気になるお店発見!
DSC_0673.JPG DSC_0672.JPGのサムネイル画像
ふくろうカフェです!

ふくろう好きなのでぜひ今度行きたいと思います ( ̄m ̄*) 

                          DH,S

投稿日:2016年7月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ