池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

美味しいパン屋さん。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです(○´∀`○)ァハハ★w

最近、私の中でブームのパン屋さんをご紹介します♪

場所は、西武池袋線 江古田駅より徒歩7分位にあります (○´艸`)

150x150_square_44585834.jpg『パーラー江古田』

(外観の写真お借りしちゃいました)

ここのパンが本当に美味しいんです!!! d(≧∀≦)bグーグー!!

テイクアウトもできますが、おススメはサンドを食べていただきたい!!

沢山の種類のパンから、

自分の好みのパンを店員さんと相談しつつ、オーダーします(*´∀`)/ 

今回は、

IMG_0156.JPG

『季節の野菜&チキンのバルサミコソース』

IMG_0155.JPG

『パテ パニーニ』の2つにしました☆

味はもちろん、

どっちも結構なボリュームで大満足できますよー

あとお腹に余裕があるならこちらもおススメ☆彡

150x150_square_48803203.jpg『カンノーロ』

注文がはいってから、チーズクリームを入れてくれるのですが、

これがまた美味しいんです♪

休日のランチ時には行列になっていることが多いのですが、

運が良ければ、スムーズに入れますよ♪

ぜひ!!!!

投稿日:2016年7月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ