池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

焼肉~

こんにちは

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

先日、衛生士で焼肉を食べに行きました。場所はこのブログでも度々登場する 浜町にある”遊心(あそびごころ)”

1466411387551.jpg

新東京焼肉 遊心 http://www.yakiniku-asobigokoro.com/

ジャーン!恒例のお肉盛り。店長さんが食べごろに焼いてくれるんです。なので、話しに夢中になっていても焦がすこともなく◎

このお肉を焼き始めると、とーっても静かになります。その前に沢山写真を撮る!

1466411402321.jpg    

〆は 冷麺かクッパが選べます。圧倒的に冷麺が多かったですが、私はクッパを食べました。

1466411534701.jpg最後におお店の外で記念写真。真ん中の男性がお店の方です。そして患者さんでもあります。若いのにこのお店を作って繁盛させています。

うちの院長先生をはじめ、スタッフも家族と来たりしてプライベートでも食べに行ってます。池袋からはちょっと遠い感じがするのですが、美味しいお肉が食べたいときは行ってしまいます。

今度は院長先生と一緒に行きまーす。

DH・k

投稿日:2016年7月11日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ