池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

WDAI

Dr.Nです。

先日、WDAIのfirst meetingに参加してきました。

WDAIは今年度より発足されたインプラントを主軸とした、女性歯科臨床家のための学会です。

日々変化していくインプラントに対して、女性目線で治療できたらと思いお話を聞いてきました。

なんと言っても、1番驚いたのは参加者の人数でした。

大講堂に総勢200人を超えるであろう、歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士が参加していました。

講演してくだっさた先生方をはじめ、参加者の漲るやる気、より良い歯科会を築いていこうとする思いにとても良い刺激を受けました。

年々増えている女性歯科臨床家がより学びやすく、より質の良い治療ができるよう、私も少しでも携われたらと思います♪

投稿日:2016年7月15日  カテゴリー:研修会レポート

ページトップへ