池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

素敵なお店探し②

こんにちは。宮田歯科池袋診療所です。

また素敵なお店を発見したので、さっそくご紹介したいと思います。

商店街にある『ピエロ』さんです。

DSC_0679.JPG

ソフトクリームとクレープがあるのですが、クレープの種類がとっても多いんです!!しかもリーズナブル!

DSC_0680.JPG

細かく書いてあるのが全てクレープのメニューです♪

DSC_0678.JPG

シナモンアップル生クリーム(¥370)と生クリームバナナチョコ(¥430)を食べました。

私はシナモンアップル生クリームを頼みました。生クリームたっぷりでアップルはシャキシャキの食感が残っていて美味しかったです(*´∀`嬉)

他にもカスタードクリームやピザなどなど沢山種類があって誰が行ってもそそられるお店だなと思いました(○’ー’○)

                              DH,S

投稿日:2016年8月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ