池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

はじめての夏祭り

こんにちは。

先日、娘が通う保育園の夏祭りがありました ルンルン((´I `*))♪

あいにくの雨☔

予定していた御神輿は残念ながら中止になってしまいました ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でも夏祭りが始まる頃には雨はやみ、園庭で各クラスの山車が並び園児や親、地域の方々で賑わいましたʕ→ᴥ←ʔ

20160709_175650.jpg

園児たちが山車を引き保育園の周りや園庭を『わっしょいわっしょい』と言いながら練り歩きました ε=(/*~▽)/

20160709_181812.jpg

20160709_165652.jpg

小さい子供たちが集まるととっても可愛くて、終始ニヤニヤしてました ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

年長組の太鼓の披露や職員と保護者によるロックソーラン節などの催し物がありましたʕ→ᴥ←ʔ

普段保育園に預けて触れ合う時間が少ない私たち親は、自分の子供の成長をここぞとばかりに写真におさめようと必死ですタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

働いていると子供が保育園でお友達や先生たちとどんな様子なのか気になっていましたが、こういった行事を通して見ることができてとってもいい時間を過ごせました ルンルン((´I `*))♪

次の保護者参加行事は運動会!

とっても楽しみです!

宮田歯科池袋診療所

dh.y

投稿日:2016年8月3日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ