池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

北海道グルメ

こんにちは。

北海道に行くといつも同じ物を食べてしまいます・・・美味しいので (*ノω<*) アチャー

お寿司、ラーメン、スープカレー・・・⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

でもお店は違うのでご紹介しまぁ~す( ・3・;)~♪ 

20160717_120659.jpg

初代 とゆーお店の醤油ラーメン。小樽に本店があるお店です!!

チャーシュートロトロ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

味噌、醤油、白たまり醤油と食べましたが、わたしは醤油が一番好きです!

20160720_125722.jpg

そして、帰る前に1度は食べたいYELLOWのスープカレー!!

チキンほろほろ。スプーンでほどけます!

お寿司、ジンギスカン、SWEETSなどなど・・・

また太って帰ってきました(;´艸`)ぁぁぁ 

最後の夜は・・・毎年この時期になると大通公園はビアガーデンになるのです(*´ω`)ノ ハィ 

行きますよね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 

20160720_201532.jpg

20160720_201341.jpg

大満足で帰ってきました。

宮田歯科池袋診療所

DH.y

投稿日:2016年8月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ