池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

こんにちは、弘進会 宮田歯科池袋診療所です。

先日、DH AとDH Nと3人で東京ディズニーシーに行ってきました=3

現在、東京ディズニーシーでは「ミニーのトロピカルスプラッシュ」というびしょ濡れになれるショーが開催されていて、夏を満喫しよう!ということでカッパなしでびしょ濡れになってきました~。

ホースやバケツでバンバン水をかけられるので、終了した時には下着までびっしょりでした(^^;

1471941435238.jpg

ショーの後はいつも通りアトラクションと食事を楽しみました♪

夏季限定のパインビールが特に美味しくて、ビールが苦手な方でも飲みやすいのでおススメです!

1471941487012.jpg

夏のいい思い出になりました。来年もぜひ参加したいと思います(笑)

DH Oでした。

min

投稿日:2016年8月24日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ