池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝・25周年

宮田歯科池袋診療所 予防歯科の小川です。

予防歯科でのメンテナンスに通われて25年のN様始めた年齢が20代。

若い時からメンテナンスを始めたため、今もとても良好な状態を維持されています。

私・・『 25年も定期的にメンテナンスを受けてこられたモチベーションは? 』

N様・・『 やはり歯は大切だという思いからです。年をとった時に歯が悪いと大変だと思うので』

私・・『 いつもとてもきれいに磨けていて本当に、素晴らしいです!』

N様・・『 他の人にも予防歯科を勧めているのですが、痛くないとなかなか行かないみたいですね 、、』

とおっしゃっていました。が、今ではご家族ぐるみで、予防歯科や、治療にいらしていただいています。これからも、30年、35年めざして一緒に頑張っていきましょう。

DSC00920.JPG

投稿日:2016年10月7日  カテゴリー:予防歯科, 当院の患者様と

ページトップへ