池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

京都 2016 ④

弘進会 宮田歯科池袋診療所の DH w です。*:゜☆

続きを・・・

赤山禅院の次に行ったのは・・・

圓光寺。*:゜☆

DSC_1285.JPGのサムネイル画像

時期的に訪れるのが少~し早かったのですが、

修学院~一条寺付近で、キレイな紅葉が見られるお寺さんだと

個人的に思っております(✪ܫ✪)

DSC_1286.JPGのサムネイル画像DSC_1287.JPGのサムネイル画像

洛北にある臨済宗南禅寺派のお寺さんで、

南禅寺派研修道場として坐禅会などが実施されているそうです。

小さなお寺さんなのですが、紅葉を愛でに来ている人が多く感じました(✿╹◡╹)

DSC_1294.JPGのサムネイル画像DSC_1297.JPGのサムネイル画像

写真の通りまだ青い葉が残っていたのですが、

青から黄色へ、黄色から赤へ・・・の葉の移り変わりが見れるので

またステキなんです!!!

色んな色の葉に囲まれると、何だかウキウキするような

賑やかな気持ちになりますよ (ღ→ˇ艸←)♥♡♥♡

               続く・・・

                      DH w

投稿日:2016年11月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ