池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ホットケーキ☆

こんにちは。宮田歯科池袋診療所です。

以前からちょこちょこ書かせていただいていますが、私甘い物大好きなんです。というより食べることが大好きなんです 笑

家の近くに甘い物が美味しい所ないかなぁと探していたところ、ありました♪

『コーヒーショップ ピノキオ』さん。何だか昔懐かしい感じです。

IMG_0510.JPG

ここのホットケーキが美味しいんです(●´艸`)

IMG_0507.JPG

鉄板の上でじっくり焼き上げるので時間はかかりますが、外はサクッと中はふんわりしています。私にとって高ポイントなのがホットケーキにかかっているメープルシロップとは別に追加用のメープルシロップも付いてくるところです!(それも量多めに!笑)もちろんたっぷりかけさせて頂きました(# ̄ー ̄#)ニヤ 

IMG_0508.JPG

お店のいたる所にピノキオがいて可愛いお店でした (*´ー`)
                             DH.S

投稿日:2016年11月15日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ