紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

2016 最後

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

今年最後の診療日。仕事納めです。

恒例の院長からのケーキの差し入れ。

今年もみんなで楽しくワイワイと過ごせました。

今年は産休から戻る子もいれば産休に入る子もいてみなさんにご迷惑をお掛けしました。来年も皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

素敵なお休みをお過ごしください。

宮田歯科 スタッフ一同

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月28日 14:03

ページの上部へ

 

忘年会

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

今年ももうすぐ終わりますね。1年があっという間に過ぎていく...。でも、まだ終われない。そうです、食べ納めていない。

という事で行ってきました。お肉を食べに(o^―^o)ニコ

DSC_1825.jpg1480219945746.jpg

何とすごい偶然で、スタッフの弟さんも食べに来ていてバッタリ遭遇。写真を撮ってくれました。優しい。

今回も賑やかに楽しく沢山食べてきました。『ねぎ~』『お肉~』とじゃんじゃん追加して最後に『お肉は飲み物(o^―^o)』と(いくらでもお腹に入ってしまいます)

さて、2016年も楽しく過ごせた宮田歯科でした。

来年も皆さんと一緒に楽しい話題の絶えない診療所になるよう頑張って行きます

DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月26日 10:10

ページの上部へ

 

クリスマスイベント 2016 当せん者の皆様 ⑭

宮田歯科 池袋診療所です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Merry Christmas Eve(✪ܫ✪),。・:*:♪・゚'☆

今年のクリスマスイベント、

ラストの当選者の皆様の写真をUPしたいと思います (*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。

    

☆3等が当たった M 様☆

DSC00966.JPGのサムネイル画像

☆3等が当たった S 様☆

DSC00967.JPGのサムネイル画像

お写真がNGな方もお名前だけ ★━ヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)━☆

☆1等☆

 H

☆3等☆

 H

☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆

今年のクリスマスイベントもたくさんの皆様にご参加いただきました (ღ→ˇ艸←)

ありがとうございました♪♬♫

そしてそ~して!!!!!

一緒に写真を撮ってくれて、しかもブログに載ることも了承してくれた皆様・・・

DSC00941.JPGのサムネイル画像DSC00942.JPGのサムネイル画像DSC00943.JPGのサムネイル画像DSC00944.JPGのサムネイル画像DSC00945.JPGのサムネイル画像DSC00946.JPGのサムネイル画像DSC00947.JPGのサムネイル画像DSC00948.JPGのサムネイル画像DSC00952.JPGのサムネイル画像DSC00953.JPGのサムネイル画像DSC00954.JPGのサムネイル画像DSC00956.JPGのサムネイル画像DSC00957.JPGのサムネイル画像DSC00958.JPGのサムネイル画像DSC00959.JPGのサムネイル画像DSC00960.JPGのサムネイル画像DSC00961.JPGのサムネイル画像DSC00963.JPGのサムネイル画像DSC00964.JPGのサムネイル画像DSC00965.JPGのサムネイル画像DSC00966.JPGのサムネイル画像DSC00967.JPGのサムネイル画像

本当に本当に感謝いたします!!カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

全ての宮田歯科の皆様、またの機会にご一緒させて下さい♪♬♫

        (人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月24日 17:50

ページの上部へ

 

クリスマスイベント 2016 当せん者の皆様 ⑬

宮田歯科 池袋診療所です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

クリスマスイベント終了まで後3日!!!

まだまだ当選者の皆様の写真をUPしたいと思います(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

    

☆3等が当たった S 様☆

DSC00964.JPGのサムネイル画像

☆1等が当たった O 様☆             

DSC00965.JPGのサムネイル画像

お写真がNGな方もお名前だけ ★━ヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)━☆

☆1等☆

 O

☆2等☆

 M

☆3等☆

 W

イベントは、12月24日まで開催いたします♪♬♫

        (人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月22日 17:33

ページの上部へ

 

クリスマスイベント 2016 当せん者の皆様 ⑫

宮田歯科 池袋診療所です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

がんがん当選者の皆様の写真をUPしたいと思います o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

    

☆1等が当たった M 様☆

DSC00961.JPGのサムネイル画像

☆1等が当たった K 様☆             

DSC00963.JPGのサムネイル画像

お写真がNGな方もお名前だけ ★━ヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)━☆

☆2等☆

 I

☆3等☆

 A

イベントは、12月24日まで開催いたします♪♬♫

        (人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月21日 17:51

ページの上部へ

 

京都弾丸ツアー③

こんにちは、宮田歯科池袋診療所のDH O.Mです。

京都弾丸ツアー②の続き...いよいよ最終日について書きたいと思います。

二日目は朝一で将軍塚に行ってきました=3

1482203137459.jpg

京都市内を高台から眺められますし、紅葉もとても綺麗でした。何よりも空いているので、ゆっくり観光をしたい方にはかなりオススメです!(ただし、あまりバスの本数がないようなのでご注意ください。)

その後は「ジュバンセル」というお店で抹茶フォンデュをいただきました♡

1482203159199.jpg

フルーツをはじめとして、お団子や焼き菓子など盛り沢山でとっても美味しかったです(´~`)モグモグ

余った抹茶チョコレートにはミルクを注いでもらえるので、余らせることをオススメします(笑)

(午後になると売り切れてしまうことがあるようなので午前中に行くか、予約した方がいいかもしれません...。)

その後は清水寺周辺をのんびり散策しました~。

そして、京都旅行最後の食事は千松さんという小料理屋さんに行ってきました!

角煮と松茸の土瓶蒸しがとにかく美味しかったです♪

1482203176704.jpg       1482203194887.jpg

写真を見るだけで、唾液腺が刺激されますね(笑)また行きたいなあ。

こんな感じで京都弾丸ツアー終了です!!!!

ここまで、読んで頂きありがとうございました。では、また(@^^)/~~~

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月20日 10:26

ページの上部へ

 

クリスマスイベント 2016 当せん者の皆様 ⑪

宮田歯科 池袋診療所です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今週も当選者の皆様の写真をUPしたいと思います ☆( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )☆

                 

☆2等が当たった F 様☆

DSC00959.JPGのサムネイル画像

☆1等が当たった K 様☆             

DSC00960.JPGのサムネイル画像

お写真がNGな方もお名前だけ ★━ヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)━☆

☆1等☆

 S

☆3等☆

 M

イベントは、12月24日まで開催いたします♪♬♫

        (人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月19日 17:40

ページの上部へ

 

クリスマスイベント 2016 当せん者の皆様 ⑩

宮田歯科 池袋診療所です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日も当選者の皆様の写真をUPしたいと思います゚+.○o。.o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o.。o○゚+

           

☆3等が当たった N 様☆

DSC00957.JPGのサムネイル画像 

☆3等が当たった T 様☆             

DSC00958.JPGのサムネイル画像   

イベントは、12月24日まで開催いたします♪♬♫

        (人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月17日 17:49

ページの上部へ

 

京都弾丸ツアー②

こんにちは、弘進会宮田歯科池袋診療所のDH O.Mです。

前回の京都弾丸ツアー①の続きを書いて行きたいと思います!

遅めの昼食の後は丸益西村屋さんという京友禅(摺込友禅)の体験工房に行ってきました=3

(※摺込友禅とは型紙と刷毛、塗料を用いて布に絵柄を染め入れる技法です。)

絵柄を染める素材がハンカチやポーチなど色々あったのですが、私は扇子にしてみました。

1480994174550.jpg 1480994190990.jpgのサムネイル画像

こんな感じです...当初の予定と違いファンタジーな感じ(笑)になってしまいましたが、物凄く楽しかったです( *´艸`)

完成品は後日発送して頂けるそうです。

お時間があればぜひ行ってみては如何でしょうか?

そして、最後に知恩院のライトアップを見に行き一日目は終了でした。二日目はまた次の記事で書きたいと思います♪では、また。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月16日 17:22

ページの上部へ

 

クリスマスイベント 2016 当せん者の皆様 ⑨

宮田歯科 池袋診療所です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

バンバン当選者の皆様の写真をUPしたいと思います☆。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。☆

☆3等が当たった K 様☆             

DSC00954.JPGのサムネイル画像

☆1等が当たった K 様☆             

DSC00956.JPGのサムネイル画像    

お写真がNGな方もお名前だけ ★━ヽ(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)━☆

☆1等☆

 K

☆2等☆

 C

☆3等☆

 Y

イベントは、12月24日まで開催いたします♪♬♫

        (人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年12月14日 17:37

ページの上部へ

 

1 2