池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

京都弾丸ツアー③

こんにちは、宮田歯科池袋診療所のDH O.Mです。

京都弾丸ツアー②の続き…いよいよ最終日について書きたいと思います。

二日目は朝一で将軍塚に行ってきました=3

1482203137459.jpg

京都市内を高台から眺められますし、紅葉もとても綺麗でした。何よりも空いているので、ゆっくり観光をしたい方にはかなりオススメです!(ただし、あまりバスの本数がないようなのでご注意ください。)

その後は「ジュバンセル」というお店で抹茶フォンデュをいただきました♡

1482203159199.jpg

フルーツをはじめとして、お団子や焼き菓子など盛り沢山でとっても美味しかったです(´~`)モグモグ

余った抹茶チョコレートにはミルクを注いでもらえるので、余らせることをオススメします(笑)

(午後になると売り切れてしまうことがあるようなので午前中に行くか、予約した方がいいかもしれません…。)

その後は清水寺周辺をのんびり散策しました~。

そして、京都旅行最後の食事は千松さんという小料理屋さんに行ってきました!

角煮と松茸の土瓶蒸しがとにかく美味しかったです♪

1482203176704.jpg       1482203194887.jpg

写真を見るだけで、唾液腺が刺激されますね(笑)また行きたいなあ。

こんな感じで京都弾丸ツアー終了です!!!!

ここまで、読んで頂きありがとうございました。では、また(@^^)/~~~

投稿日:2016年12月20日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ