池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

忘年会

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

今年ももうすぐ終わりますね。1年があっという間に過ぎていく…。でも、まだ終われない。そうです、食べ納めていない。

という事で行ってきました。お肉を食べに(o^―^o)ニコ

DSC_1825.jpg1480219945746.jpg

何とすごい偶然で、スタッフの弟さんも食べに来ていてバッタリ遭遇。写真を撮ってくれました。優しい。

今回も賑やかに楽しく沢山食べてきました。『ねぎ~』『お肉~』とじゃんじゃん追加して最後に『お肉は飲み物(o^―^o)』と(いくらでもお腹に入ってしまいます)

さて、2016年も楽しく過ごせた宮田歯科でした。

来年も皆さんと一緒に楽しい話題の絶えない診療所になるよう頑張って行きます

DH・k

投稿日:2016年12月26日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ