新年会 – 池袋の「おせっかいな」歯医者【宮田歯科池袋診療所】池袋駅徒歩3分
ブログ
紹介動画はこちらから
web予約
  • web診療・初診の予約はこちら
  • 歯科タウン
  • 新年会

    新年会

    毎年同じ所で開催しているのですが、今回は年明けのスタッフ体調不良続出やらお店との予約が合わず(大人気のお店なので・・・)だいぶ遅くなってしまいました。

    でもー、やっぱりここからスタートしないと!

    私達の食べ始めは始まらない。そこの意見は一致(笑)

    『おなかいっぱい~』と言いつつ、スルッと食べれちゃう。

    毎年木曜日の休診日に行くのですが、お休みの日なのにスタッフの参加率高いんです。みんなここの美味しさを知っているなあ~。

    でも、お鍋は大勢で食べるのが一番楽しいですよね。

    今年もみんなで色んな所に美味しいものを食べに行きま~す。

    DH・k

    投稿日:2017年3月28日  カテゴリー:ブログ