池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

グリーン牧場

こんにちは!

暖かくなってお出かけ日和ですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

と、いう事で、2才の娘を連れて伊香保にあるグリーン牧場へ行って来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

子供は動物が好きですね~。

私はどちらかと言うと苦手なのですが・・・

娘は羊に餌をあげるのも怖がらず積極的 щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 

見てるこっちが咬まれないか心配∑(〇Д◎ノ)ノ 

うさぎも抱っこしたいと言うので行ってみました。

うさぎは色々な種類がいて、赤ちゃんのうさぎから大きいうさぎまで、選ぶことはできず係の方が連れてきてくれます。

娘のところに連れてきてくれたうさぎは真っ黒の大きいうさぎ🐇

娘は大きいのが怖かったのか、真っ黒が予想外だったのか、全然抱っこしてくれません ショボーン…_φ(・ω・` )

終始、ちょっと離れたところから見てるだけになりました ハァ━(-д-;)━ァ…

普段できない動物と触れ合ったり、シープドッグショウを見たり、ソフトクリーム食べたり、とっても楽しい休日になりました。

 

宮田歯科池袋診療所

DH.y

投稿日:2017年5月16日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ