池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

NEW フェイス 期待の新人・・・!?

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

最近 宮田 池袋診療所は・・・

色んな種類の 歯磨き粉 が売っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

その数8種類 !!!

患者様を悩ます気かっっ

と言う感じではございますが・・・

この度、更にNew フェイス が2個 登場 !!!(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!!

そぅ!!! 計10種類 になったんですね~(๑◞∀◟๑)テヘ

本気で患者様を悩ます気でおりま・・・否!!!!!

我々・・・患者様それぞれのお口にあった歯磨き粉 をそろえたい(✪ܫ✪)

自分のお口の中に興味を持ち、歯磨きを頑張っておられる患者様が

ありがたい事に宮田歯科 池袋診療所にはたくさんおられます。

そんな皆様の +α になれたらと、また歯磨き粉の 可能性進化

皆様にお届けしたく、新しい歯磨き粉を入荷してみました *:.。☆..。.(´∀`人)

あ、ちなみに歯ブラシは11種類 そろえておりま~す(❤→ˇ艸←)

ど~そ、迷った時 は気軽にスタッフに聞いて下さいまっせ❤

・・・・・・・長くなったので・・・続きま~す♪

DH w

投稿日:2018年5月26日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ