池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

4時間・・・

Dr  A .H

おととい、昨日と久しぶりに大学の時の友人に会ってきました。学生のときは毎日一緒にいた友人も仕事が始まるとなかなか会えなくてついつい長話になってしまいますね。。。昨日会った友人とは結局4時間くらい、ひたすら話し続けていました(^^;)ちょっと迷惑なお客さんになってしまいました。4時間話しても足りないくらい・・・

会った友人2人に結婚の話が出ていることがわかってもうそういう年齢になってるんだなぁってしみじみ思ったり。

学生のときの友人に会うと懐かしい気持ちになるのはもちろんだけど新鮮な気持ちになれていいですよね!学生の時には気づかなかった友人の意外な一面も見れるかも!?

投稿日:2007年5月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ