池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

携帯電話

最近私の使用している携帯電話機の調子が悪くなりました。

症状は電波状況がいい場所でもメールなどは問題なく使用できるのですが、どうも通話の調子が悪いようで、相手方の声は良く聞こえるのですが私の声が相手に聞こえない状況ですぐに切られてしまう様になってしまいました。

2年近く使用していたのでそろそろ取り替えようかと思いましたが、とりあえず相談に行ったところ、あと2週間で丸2年の使用になるそうで機種変更が安く出来るから、まずは修理することを進められました。たまたまケースに少しヒビが入っていましたので、ケースを変えるから10日間の期間と修理費105円掛かることを説明され、安く修理できることに喜び、納得してその場で修理に出しました。

待つこと5日、修理期間中に貸し出された携帯に修理完了の連絡が入りましたので、予定より早く修理できたことに、喜び早々に受け取りに行きました。修理された携帯電話を受け取り、驚いたことに修理ではなくそれは真新しい物でした。なぜか電池と電池を覆うふただけは以前使用していた物なので、そこだけ汚い!消費者としてはまったく文句はありません対応でしたが、何か腑に落ちない経験でした?

綺麗になったので使い慣れたこの携帯電話機をもう少し使ってみようと!

投稿日:2007年7月6日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ