池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

香り

私の友人はモデルルーム巡りが大好き。あるモデルルームを見に行った際に見つけたルームフレグランスがとってもおしゃれで良い香りだったとメールが来ました。嗅ぎたいと思った私は早速売っている場所を聞き出し、行ってきました。銀座のナンチャラと言う所。プランタンギンザとミキモトの近くです。

081102_202300014階だったかしら?(記憶があいまい・・・)たくさんルームフレグランスやアロマキャンドルなどがありました。すぐにクンクンと。好きそうな香りはあるかな~。スパイシーな香りや、甘い香り、さっぱりとした香り・・・様々でした。ありました、気に入った香り[E:shine]。殺風景な私の部屋にあうあう[E:happy01]。ルンルン[E:note]。ご購入。

帰ってすぐに使用。部屋を開ける度にいい香り。翌日、仕事が終わり家に帰ると部屋にルームフレグランスのボトルが・・・ない。クンクン、香りのするほうへ行ってみると、洗面台の上に。母が『良い香りが自分の部屋だけなんてズルイ!』と思ったらしく『今日は洗面所。明日は別の場所。』どうやらローテーションらしい。

しかし、悲劇が起きました[E:bomb]。朝、出勤準備をしていたところ、ビンを倒してしまい、下で寝ていた犬(でっかいほう)にビシャーっとかけてしまったのです[E:coldsweats02]。可愛そうに。ということで、洗面所に置くのはやめました。犬も良い香り(しばらくクシャミが止まらないみたいだったけど・・・ごめん[E:sweat01])081026_10100001

  DH・K

投稿日:2008年11月5日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ