池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

☆受付の新人さん☆

宮田歯科池袋診療所 受付のKです。

 

先週、受付に新人のUさんが入社しました(*´∇`)ノ♪♪

とても元気で明るく笑顔がカワイイ新人さんです☆☆

 

電話対応やカルテ管理、事務処理など色々なことを覚える為に頑張っている彼女を見ていると、私も自分の入社した頃を思い出します。。

 

受付は病院の顔です☆

私も初心に帰り、これからも頑張ろうと思いました(*´ω`*)

DSC00043.JPG 

そして、これからは私たちが宮田歯科の受付で皆様をお迎え致します(○´∪`●)

患者様の緊張をほぐせるように、笑顔で明るい受付目指して頑張りますので、

これからも宜しくお願いしますm(*・´ω`・*)m

投稿日:2012年10月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ