紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

北海道☆室蘭☆

熊牧場を後にして、室蘭へ

室蘭は海沿いの重工業地帯で工場夜景が有名ですねΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

夜景は残念ながら見れませんでした。(°pωq。)スンスン

地球岬へ

ここは21世紀に残したい北海道自然100選で1位になったそうです!!

天気も良く海が真っ青。

100メートル前後の断崖絶壁が連なり、どこまでも見渡せるその眺めは絶景です。

DSC_1125.JPG

DSC_1128.JPGDSC_1130.JPG

地球は丸いな~って感じしましたd('ェ'*)

 地球岬内には「幸福の鐘」や地球のオブジェの電話ボックスなどがあります。

幸福の鐘を鳴らして帰ってきました(人-ω-)。o.゚。*・★★・*。゚o。(-ω-人)

8月の北海道は忙しくあちこち行きましたが、東京の暑さから逃れ、楽しい旅行ができて、大満足の夏休みでした゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年9月18日 09:52

ページの上部へ

 

北海道★熊牧場★

地獄祭りの次の日朝から熊牧場へ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

初めて見るヒグマたちに圧倒しっぱなし(((=ω=)))ブルブル

メスのゾーンとオスのゾーンに別れていて、オスのヒグマは想像以上の大きさ!!

顔が道路標識の看板くらいの大きさで体長3メートル越えくらいありそうな巨体ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

DSC_1104.JPGDSC_1093.JPG

手を挙げて餌をくれ!!とばかりに吠えているヒグマたちは、私には怪獣にしか見えませんでした(;´Д`)モォームリ

小熊のゾーンは可愛くて癒されますね・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

DSC_1085.JPGDSC_1086.JPGDSC_1089.JPG

 

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年9月13日 17:36

ページの上部へ

 

北海道★登別温泉★

登別温泉へ行ってきました(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)

DSC_1060.JPG

DSC_1064.JPG

 

目的は地獄祭り。

巨大な閻魔大王のからくり山車が温泉街のメインストリートを練り歩く。

DSC_1074.JPGDSC_1070.JPG

間近で見るととても大きいのに驚かされますぉお!!(゚ロ゚屮)屮

日が沈みお祭りが盛り上がってきたころ、閻魔大王がしゃべったり、目が光るのです゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

DSC_1081.JPG

 

 すごーい!!なかなか見られないことに大興奮!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

夜には花火が打ち上げられ、お部屋から眺めながら、夏って好きっ!!て思いました⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

温泉、お祭り、花火、ビール。幸せ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年9月10日 12:30

ページの上部へ

 

北海道★③★湖★

定山渓温泉のホテルをチェックアウトし、車で洞爺湖、支笏湖へ

DSC_1040.JPG洞爺湖はサミットがあったことが有名ですね。

湖の真ん中にある中島のホテルに各国の首脳が宿泊したんですよね!?

DSC_1039.JPG

かなり大きいですね!向こう岸が見えないくらいでした。

 

洞爺湖を後にして、車で1時間くらい。支笏湖へ

支笏湖は日本で最もきれいな湖の1つで、日本最北の不凍湖としても知られています。

DSC_1049.JPGDSC_1050.JPGDSC_1055.JPG

 DSC_1046.JPG

 水が透明で魚や水草の緑がとってもキレイに見えます(*´х`*)ъグゥ→♪♪

支笏湖周辺にはオコタンペ湖や苔の洞門、風不死岳、恵庭岳、樽前山などの高さが1,000mを越す山々や、天然の深い森など、美しい自然が残されています。

キレイな空気で、大自然の中なので夏でも涼しく気持ちよく過ごせます(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

秋には支笏湖紅葉祭り、冬には千歳・支笏湖氷濤まつりなどがあります!

札幌から車で日帰りできる距離なので札幌にお越しの際は、是非行ってみてください!!

おススメです(*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年9月 4日 09:53

ページの上部へ

 

8月☆º°˚*☆ 北海道☆º°˚*☆ ②

北海道2日目。定山渓温泉へ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

札幌から車で1時間。意外と近い所に温泉郷があります。

山道を行くと突然、緑深い山間に渓谷出現。温泉街へと賑わってきます。

DSC_1027.JPG

DSC_1023.JPG

渓流が涼を感じさせますスズシイ(υ´-ω-)ゞ~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタ

温泉もいいですねd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

日頃の疲れがとれますね~(●*'v`*人).o0ЙICЁ♪

DSC_1024.JPG河童にまつわる話が残されているそうで、街のあちこちに河童の像がありました。

夜には花火が打ち上げられ、日常の忙しさを忘れのんびりできましたサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年9月 3日 11:17

ページの上部へ

 

8月☆º°˚*☆ 北海道☆º°˚*☆

にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

先日夏休みで1週間北海道へ行ってきました♪(ノ→ܫ←)ノ♪

札幌は日中は27.8℃。朝晩は24℃くらい。とても過ごしやすい~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

18日日曜日に大通公園で盆踊りをやってましたヾ(◕ω◕❀)(✿◕ω◕)ノ゙ヾ(❀◕ω◕)ノ゙!!

DSC_1010.JPG

夏休み初日。テンション上がります(。→ˇ艸←) ღღ

テレビ塔の下ではビアガーデンがあり、わたくしの好きなものばっかり♪(ノ→ܫ←)ノ♪夏って楽しい~!!

札幌に住んで、はや半年。今更ですが、初!テレビ塔の展望階まで上がり、札幌の夜景と上から見る盆踊りを楽しみました!!

DSC_1020.JPG楽しい夏休みが過ごせそうですヾ(♥◕ˇ∀【.+゚+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年9月 2日 10:23

ページの上部へ