紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

5周年の患者様。*:゜☆

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

私が予防歯科の担当をさせて頂く様になって

5年が経ちました・・・・・(ღ◕ܫ←)。*:゜❤

  DSC00452.JPGのサムネイル画像

この5年の間に奥様となり、母親となり・・・

と、進化し続けるY様❤(ღ→ܫ←)ノ❤

どんな時でも笑顔のY様に毎回元気づけられます!!!!!

今では素敵な旦那様も一緒に予防に通っていただき、

本当に嬉しいかぎり(✪ฺܫ✪ฺ)

娘ちゃんは産まれたばかりなので まだお目にかかれていませんが、

会える日を心待ちにしていおります(ღ◕ܫ←)

ここれからもど~ぞよろしくお願いいたします(_ _✿)

                                  DH w 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2014年11月28日 12:58

ページの上部へ

 

三分院合同勉強会

8日土曜日の19時30分から都内会議室にて、医科のドクターを招き、

全身疾患(肝炎、糖尿病、腎臓病)と、それの及ぼす口腔内への影響について講義していただきました。

それぞれの疾患についてとても詳しく説明して下さり、新たな知識を得ることができ、患者様にアドバイスする際の引き出しが増やせたように思います。

あたりまえの事ですが、全身と口腔は密接につながっていることを改めて認識できましたし、また、それぞれの臓器の働きも再認識できました。

人間の体って本当に良くできていますね!

歯や体を大切にすること、つまり病気の予防を心がけた生活をすることの大切さを感じられた勉強会でした。

お忙しい中講義をしてくださったO先生に感謝申し上げます。

1415605516066.jpg

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2014年11月10日 15:36

ページの上部へ