紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

祝・10周年

宮田歯科 池袋診療所 予防歯科の小川です。

予防歯科にて本格的にメンテナンスを受けられてからは10年ですが、

宮田歯科とは30年のお付き合いをして下さっています。

お仕事、体力作りに、いつもアクティブなS様。これからも健康第一で頑張っていきましょう。

DSC00512.JPG

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年2月27日 14:35

ページの上部へ

 

☆デザートブッフェ☆

先日、ヒルトンホテルで行われているデザートブッフェ「ストロベリーアート」に行ってきましたッ(✿´ ꒳ ` )

平日なのに満席!予約していないと入れないみたいです(°ω°)

11image いちご.jpgimage いちご2.jpg

image いちご3.jpg1image いちご.jpg

かわいい苺のスイーツがいっぱいで、見てるだけでテンション上がります!!

あまり甘いものが得意でない私ですが、今回はがんばりました!笑

image いちご4.jpgimage いちご5.jpgimage いちご6.jpg

まだまだいろんな種類がありましたが、ここでギブアップ...笑

どれもみんな美味しかったです゚ヽ(´∀`●)☆苺満喫!!

今の時期はいろんな所で苺フェアをやっているので、他のところも行ってみたいです( ✧Д✧) キラーン

DH.a

               

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年2月21日 14:17

ページの上部へ

 

祝・25年

宮田歯科 池袋診療所 予防歯科の小川です

日ごろから水泳などでお体を鍛えていらっしゃるY様。この度予防歯科に通われ

25年が経ちました!歯の健康に対していつも高いモチベーションをお持ちで

とてもまじめに一生懸命お手入れをされています。これからも、お体と歯を鍛えて

お元気なY様でいて下さい。

DSC00511.JPG

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年2月20日 09:39

ページの上部へ

 

5周年の患者様。*:゜☆

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

私が予防歯科の担当をさせて頂く様になって

5年が経ちました・・・・・♫♬ (→∀←❤ฺ)

DSC00507.JPGのサムネイル画像

お口の中のケアがとっても上手で、健康にも( 食べ物や運動 )

とても気を使われてらっしゃる A様です(ღ◕ܫ←)ノ

いつも色んなお話を聴かせていただけて、

治療ソッチノケで時を忘れるほど話に花を咲かせてしまいます( 笑 )

これからもど~ぞヨロシクお願い致します(_ _✿)

                                    DH w

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年2月18日 15:50

ページの上部へ

 

祝・15年

宮田歯科 池袋診療所予防歯科の小川です。

春から大学生になられるKさん。予防歯科に通われ15年。乳歯の頃、萌えかわりの時期、そして現在と担当させていただいております。Kさんのお父様も担当させていただいております。

" 将来はKさんのお子様も担当させてもらおうかな? " とお話しすると

" そうしたら親子3代ですね " とKさん。

本当にそうなる日が遠くないような気がします。これからも頑張っていきましょう。

DSC00508.JPG

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年2月17日 09:06

ページの上部へ

 

ヾ(☆'∀'☆)。゚+1月 女子会○。゚+.(★'∀'★)ノ

宮田歯科 池袋診療所です゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

最近月1で女子会を開催しております♪

1月は、さむーい季節にピッタリの『モツ鍋』に決定ー(○'ー'○)ノ☆☆

ただのモツ鍋ではありません!!!(●′∀`)σ)Д`○)★

今回は...『明太子モツ鍋』なんです(*ゝω・*)ノ

東銀座から徒歩5分  『ふく竹』へ (/*´∀`)o レッツゴー♪

ここは、閉店が早い!!と言う訳で...

お休みの日に集合して食べに行っちゃいました♪(☆∀☆)

有名なかねふくの明太子をたっぷりとのったモツ鍋☆

DSC_0370.JPGのサムネイル画像DSC_0371.JPGのサムネイル画像

美味!!!最高!!!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

〆までしっかり、頂きまして

相変わらずの食欲と女子トークに、楽しい女子会でしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

実は、来月...再来月まで女子会の予定が決まっているんですよ∵ゞ(≧ε≦; )

美味しいものを食べたーい!行っちゃおうよ!!

という結束?行動力が半端ない気が...(*≧▽≦)σゥケル-!!

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年2月 4日 11:08

ページの上部へ