池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

映画 2015年 ①

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です

最近映画館で映画を観てますか?DVDで観ることが多いですかね?

私は映画館で観る事の方が多いですし好きです。

今年は大作が多い年のようです。『ターミネーター』、『ジュラシック・ワールド』、『スターウォーズ』。ある年代以上の方はどれかに思い出があるのではないでしょうか?

私はもちろんどれも知っていますが、『ジュラシック・ワールド』 昔は『ジュラシック・パーク』シリーズでしたが、大好きでした。もちろん今年も公開されたら観にいきます。

そんな大作映画も良いですが、単館上映の映画もなかなか良いものです。

最近観たのが、『サンドラの週末』。フランス映画です。内容はちょっと重いですね。。働く女性としては見終わった後色々考えてしまいます。ちょっと重い内容の後に明るい映画を観たくて『しあわせはどこに』を見ました。アメリカ映画です。この後も観たい単館映画が続くので楽しみです。

DSC_1116.jpg

単館映画は上映場所が限られていて行きにくい感じもするのですが、大きな映画館とは違う独特の雰囲気と懐かしさがあります。

割引デーもそれぞれ違います。割引で観るといつもよりお得に感じます(コレも良い!)

また、観たい映画を発見!  また、お知らせしますね。

DH・k

投稿日:2015年7月21日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ