池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

京都 2016 ⑨

弘進会 宮田歯科池袋診療所の DH w です。*:゜☆

とうとうラストです!!!

続きを・・・

紅葉の数は多くはないものの・・・

という所にも数か所行ってきました(´ェ`*)

その内の一つを・・・

平等院。*:゜☆

DSC_1434.JPGのサムネイル画像

意外と紅葉ありました(✪ܫ✪)

DSC_1443.JPGのサムネイル画像

私も当時行きましたが、平等院に修学旅行生が

たくさん来ている理由はやはり・・・

鳳凰堂。*:゜☆

DSC_1442.JPGのサムネイル画像

皆さん十円玉を片手に持ちながら撮影していたので・・・

マネっ子!!!(๑◞ε◟๑)!!!

食べ物を全く載せていないので・・・1つ!!!

茶そばが美味しい『 ながの 』さん。*:゜☆

DSC_1446.JPGのサムネイル画像

茶そばも美味しかったのですが・・・

DSC_1445.JPGのサムネイル画像

私のオススメは何と言っても、おそばのおいなりさん!!!

甘くて美味し~~~い(ღ→ˇ艸←)♥♡♥

また絶対に食べに行きます!♥!♥!

宇治の駅前のポストも可愛いのです(♥→∀←)

DSC_1432.JPGのサムネイル画像

今回の旅行も京都のほんの一部分を

ちょこっとだけ覗けたかなと思っています。*:゜☆

DSC_1451.JPGのサムネイル画像

また京都 行こう♥♡♥

投稿日:2016年11月30日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ