池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ストレス発散!!

Dr. A H

今、あたしのはまってることは世界バレーを見ることです。みなさんは見てますか?女子がこの前終わって大健闘の末、6位でしたね。選手みんなかっこよくて応援に力が入ります。ポーランド戦は代々木体育館に行って応援に行ってきました!一番前の席だったので選手の足と手の長さに唖然としてしまいました。ほんとに長いんですよー!!!

男子の試合に直接見に行ける機会は残念ながらないんですが、仕事が終わり次第出来る限り早く帰ってテレビ越しに大応援です。結構独り言が増えるのが難点ですが今一番の楽しみでもあり、ストレス発散にもなっています。

この前遊びで友達と体育館を借りてやってみましたが、腕があざだらけになって誤解のないように患者さんへの説明が必要になってしまいました・・・ 初めてやる時は長袖でやることをお勧めします。

みなさんは何かストレス発散できることがありますか??日ごろストレスを感じてないと思っても意外に体は受けてたりするものです。ストレスを発散することがないっていう方は試しに世界バレーの応援してみてください。ルールなんてわからなくても楽しめると思います!

投稿日:2006年11月20日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ