池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

入局して、、、、。(2)

Dr Y.S

他の新人Drに遅ればせながら、入局して早1ヶ月が経とうとしています。

毎日覚えること、学ぶことが多く大変なこともありますが、充実した日々を過ごしています。

私たち平成18年度卒業生は、歯科医師も、医師に続き研修医制度が導入され、私自身昨年1年間2ヶ所の開業医で研修を受けてきました。

そして、3ヶ所目となる宮田歯科に入局しました。

今はまだ歯科医師としてこれからどう在りたいか考えることは多々ありますが、患者様のため、自分のために、よりよい医療を提供していけたら、そして自分の目指す医療を確立していけたらと思います。

この目標を達成する上で宮田歯科に入局できたことは私にとって大変よかったことだと実感できることが、今充実できている理由だと思います。この目標を忘れず頑張っていきたいと思います。

不束者ではありますがどうぞよろしくお願いします(><)

投稿日:2007年5月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ