池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

DHのつぶやき・8

2年ぶりに、当診療所の予防歯科担当衛生士が、8月にスウェーデンのイエテボリ大学歯周病科研修に行く事となりました。これで4人目となります。 

研修では、日本全国から集まった衛生士との新たな出会いに刺激を受け、スウェーデンの衛生士に刺激を受け、きっと充実した14日間となることでしょう!いろいろな事を吸収して一皮むけて帰ってきてね!後輩衛生士さん。

私の時(2002年)は、コペンハーゲンにも立ち寄りましたが、今年はスイスでの1日研修があるそうです。スイスの雄大な景色は素晴らしいですよね!

長い期間なので体調に気をつけて頑張ってきてほしいと思います。新しい情報を仕入れてきてくださいね~! 

投稿日:2007年5月14日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ