池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

わんこ

060607_06200001_1 我が家には犬がいます。年末には13歳になるおじいちゃんです。おじいちゃんとは言えすごい元気です。夜9時(日曜は8時)には寝て、朝4時30分に起き2度寝をし、5時30分頃お散歩。たっぷり1時間歩いて帰って来たら再び大いびきをかいて寝る。

たまーに仮病をし、大好きな母に甘えて一緒の布団に寝かしてもらってます。しっかりマクラも使って・・・。最近は毛が抜けて細い体が、さらに貧相に見えるので、洋服を着せてます。

大好物はキュウリ、レタス、りんご等、歯ごたえのあるものが好きな様です。ビーグル犬なのに痩せているのは、野菜ばかり食べてるせい?

わたしが飼い主なのに、嫌われていて抱くことも嫌がられます。が、12年前と変わらず自分の気分で可愛がります。子犬の時はかわいかった。年をとっても我が家の可愛いアイドルです。お馬鹿でお互いに中身はまったく成長してないわんこと、わたし。

             DH K・K

投稿日:2007年6月11日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ