池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ライブ

mfloTOUR2007COSMICOLOR
m-flo
 LOVES
  Ameba

TourFinalSpecialLive

って事で、横浜アリ行ってきましたε=(>ε<)♪♪♪
ちょぴり寝不足ぎみ(≧◇≦)!!でしたが、そんなのふきとんでしまうくらい最高(。・_・。)ノ↑↑宇宙一(≧◇≦)↑↑↑のライブでしたほんとにほんとに感動ォで…(ノ_<。)鳥肌ものでッ…(~ヘ~;)

lovesアーティストは、予想以上にスッゴいメンバーがたくさん登場しました…特に、曲の始まりを聞いただけで大興奮したのは…安室ちゃんッッ!!!!!!(#^-^#)まさか安室ちゃんが来るとは…..(((((o ><)o

ライブは、3時間ちょっとでしたが私にとって夢の中!!?ってくらい素敵な時間でしたヽ(。^_^。)ノ

なので…
この感動をDVDで味わいたいと思っていますヽ(´▽`)ノ~♪

早くDVD出ないかなぁ~また、DVDに会いたいッ☆彡

( >_ノ[○] ゝ-☆  

投稿日:2007年7月30日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ