池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

★クラス会★

先日、高校の2年の時のクラス会がありました。(*^-^*)

いままでクラス会は、生徒だけでやっていたんですけど、今回は初めて担任と副担の先生も来るという事で、いつも以上に楽しみでヽ(。^_^。)ノ

その日は、土曜日だったので仕事が終わりみんなの待つ!?(そんなたいして待ってないって…ネ(o ̄▽ ̄o))いる地元の居酒屋へ直行。¢(^0^¢)_===3私が着いた時には、もうクラス会は始まっていてみんなも集まっていて久々に会う子もたくさんいたし、その場に入っていくのにちょっと緊張してしまいました。(>з<)=з♪~♪~♪

席についてみんなを見ると外見はちょっと大人っぽく(ステキ女子・男子☆\(◎o◎)/!なっていたけど、あとは高校の時とあまり変わってなくて、ちょっとだけ1人学生時代を思い出し懐かしい気持ちに浸り、かなり癒されました。○^o^)oそれから、先生のリクエストもあって、近況報告をする事になり、みんな1人1人から話を聞けたし、お酒も入っていた事もありかなり盛り上がって、ほんといいクラス会になりました。v(*^o^*)v

今回、クラス会を企画して先生を呼んでくれた幹事に感謝です。そして、忙しい中、来てくれた先生にも感謝です。ありがとうございます。次回は、全員集まるといいな…(。・_・。)ノて事で、誰かまた企画してくれないかなア!ニャーンΨ(^¬^)Ψ

また9月には、3年のクラス会が…o((=^♀^=))o~♪それも今から、楽しみです。o((=Θ♀Θ=))o♪

投稿日:2007年8月31日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ