池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

★ 都 ④ ★

先週、今年最後の京都旅行に行ってきました。

今年は京都に行ける機会が多く、新たな発見もできた年になりました♪

10月は気候が良く、アチコチ巡るにはとっても良い時なんです(^∀^*)    さすがに夜は肌寒く感じますけどね・・・。

Image0541_640 今回は、京都にあまり行った事のナイ祖父が一緒 だったという事もあり、東山の有名所を巡ってみました。

思い出を形に残す為、カメラマンの如くみんなを撮っていたので、気づけば自分の写真は数枚しかありませんでしたσ(^-^; )                                         でも『 たまげた・・・たまげた・・・ 』と繰り返しつぶやく祖父の姿を撮るのは本当に楽しかったです☆彡

P.S 今はキンモクセイの花がキレイに咲いて、ドコのお寺でも良い香りがしていました..:*・

DH a

投稿日:2007年10月17日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ