池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

結婚、、、。

突然ですが、、、、、

今月末に医局員で同期のDr A.Hが結婚することになりました~~p(^-^)q

いや~よかったよかった(笑)

というわけで先日Drのみんなでお祝いを兼ねて飲みに行ってきました!!

Dscf1859_640 みなさんはこの居酒屋行ったことありますか??写真左下のメニューに注目(笑)プロレスなんて全く興味なくてもきっと楽しめると思いますよ(*^-^*)

しかも値段が安くて量が多くて満足できます!!

けれどこの日は飲みすぎて騒ぎすぎたあげくグラスを何個も割っってしまったとか、、、、。(記憶にないm(_ _)m)お店のひとすいませんでした、、、。でも楽しかったし、よしとしよう(^o^)/~~~

Dr A.H結婚おめでとう!! 1、2、3、サラダーー!!!!!!

投稿日:2007年11月9日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ