池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

新年会。。

Dr J.T

先日、当医院の2008年度新年会と称して医局員でボーリング大会をしてきました。

なんと医局員22人が参加したため、6レーンを貸し切ってのボーリングとなりました(笑)

さらに、なんと今回は1位から6位のチームまで全員に賞品が出るということもあり、かなり白熱した戦いになりました~~(*^-^*)

しかし、ボーリングと言えば当然「上手、下手」があり、なんとか少しでも楽しくするために賞品の決め方も、残念賞や順位予想的中賞、院長賞、副院長賞、Dr~賞、Dr~賞、、、、などなど。苦労しました(笑)

その後はみんなでしゃぶしゃぶの食べ放題&飲み放題に行き、結果発表!!!!!

賞品をもらわない人がいない分、当然盛り上がったのですが、、、盛り上がりすぎました(T-T)店員さんすいませんでしたΣ( ̄□ ̄;)さらにブログ用の写真も撮るの忘れました。

まぁ、けれどこれで今年もスタッフみんなで頑張っていけるかなと思います!!(ちょっと強引すぎるまとめ、笑)

みなさんお疲れ様でした(≧∇≦)

投稿日:2008年1月18日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ