池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

お食事会

Photo 2月28日(木)宮田歯科の休診日でしたが、歯科衛生士5名受付2名と院長先生の8名でお食事に行きました。院長先生を囲む会といいたいのですが、あるご褒美で院長先生に連れて行ってもらいました。

場所はフォーシーズンズホテル椿山荘のレストラン。ランチのコースでした。とーってもおいしくてパクパク食べました。パンも3種類あり全て食べました。お魚の料理がみんなに好評でした。さてさてなぜ院長先生はここに私たちを連れて来たかったのかと言いますと、たぶん最後のデザート[E:birthday]が1番気に入ると思ったからではないでしょうか?

最後にデザートが出ます。このデザートがスゴイ!10種類のデザート(ケーキ、プリン、フルーツポンチなど)から好きなものを好きなだけ食べていいのです。ここでみんなの好き嫌いや性格が現れます。8個食べる子が最多でした。おいしい食事の後でしたが、甘いものはべつ腹!みんな笑顔でおなかいっぱい食べました(≧∇≦)

また美味しい物を食べに連れて行ってくださいね、院長先生(^o^)/~~~

DH・K.K

投稿日:2008年3月3日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ