池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ビックリ!

19080419_17420001日土曜日、お休みを頂いて、小学校時代からの友人の結婚式に行ってきました。相変わらずきれいでした。式の最中、突然“HAPPY BIRTHDAY”のうたが流れてきました。翌日の20日が私の誕生日なのですが、友人が結婚式のサプライズとしてお祝いしてくれました。あまりの突然の事で、泣きながら[E:crying]新婦の側に行ったらケーキまで渡され、おまけにプレゼントも・・・。ステキな友人に出会えた事に感謝しています[E:happy02]

さてさて、誕生日当日はこれまた小、中学時代の友達にお祝いをしてもらいました。同じ20日が誕生日の子と4月生まれの子。いくつになっても毎年祝ってくれる友達がいて本当に幸せだな~と[E:catface]

またケーキ食べてプレゼントももらっちゃいました080420_21270001_2 [E:present][E:birthday]

楽しい1年をすごしま~す[E:scissors]

DH K・K

投稿日:2008年4月21日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ