池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

3年ぶり

 先日、AUSに住んでいる友達が一時帰国[E:airplane]したので、みんなでWelcome home paty[E:beer][E:notes]

をしました[E:happy01]

日本は6年ぶりだそうで、日本で流行っているコトや芸能人など知らないコトいっぱいでした。

でも6年っていうのは結構帰ってきてないですよねぇ~[E:wobbly][E:sweat01][E:flair]

私が21才の時から日本のコトが止まっているってコトですよねぇ~[E:sandclock]

あれからかなり変わりましたょ~[E:recycle]

[E:mobilephone]なんて[E:camera]も[E:tv]も[E:pc]も付いてるし、地下鉄[E:subway]も[E:new] Lineが増えて便利になりました[E:train]

日本について成田のエスカレーターで『足元にお気おつけ・・・[E:note]』って流れるアナウンスが日本語で、かなり笑ったって言ってました[E:happy02]日本語が飛び交ってるコトに変な気分だったみたいです。

日本に帰国してる友達には会ってたケド、彼らに会うのは3年ぶりで久々の再会[E:bleah]楽しみぃぃぃ~~~[E:sweat01][E:happy02][E:heart02]って感じで横浜へ・・・[E:train]

みんなと再会して私的には『ありえない人がいる[E:happy02][E:sign02]』って感じでした。日本で会うと変な感じ[E:dash]

AUSでは一緒に住んでた友達で、一緒に夕飯作ったり、[E:beer]飲んだり、勉強したり[E:pencil]ほぼ毎日顔合わせていた人達なのに・・・[E:wave]

でもみんな変わりなく、あの家[E:house]で飲んでたときのように騒いで、3年も経ってる感じがしなかったです[E:happy01][E:heart04]

ホントに久しぶりにみんなで集まって懐かしくて嬉しくて楽しかったぁ~[E:lovely]

今度はAUSかFRAに集合デスっ[E:wink][E:airplane]

D.H y.m

投稿日:2008年6月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ