池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏だ!海だ!

先週、千葉の海に行ってきましたぁ[E:up][E:yacht][E:shine]

車で2、3時間のはずが渋滞にはまり、5時間もかかってしまいました[E:sweat01]

が[E:sign03]着いた先は・・・青い海[E:wave]、白い砂浜[E:cancer]、キラキラ輝く水平線[E:shine][E:shine]

一気に疲れも眠さも吹っ飛んでしまいました[E:happy02]

早速、買ったばかりの水着で海に入り、浮き輪でプカプカ浮いてました[E:catface]

しかも海で食べるかき氷は一段とおいしくて最高[E:sun]

帰りは、クタクタだったけど、とっても楽しい夏の思い出ができました[E:happy01][E:note]

赤く焼けた肩が夏の思い出の証です[E:scissors]

いっぱい日焼け止め塗ったはずなのにぃぃぃ[E:sign04][E:crying][E:sweat01]

RC:M.K

投稿日:2008年8月13日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ