池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

KYOTO③

 ③日目.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

朝から快晴。

気温も暖かくてコートも要らないくらいでした。

ホテルで朝食を済ませ、荷物をまとめてチェックアウト。

そして清水寺へ

お決まりの清水の舞台と紅葉。撮ってきちゃいました( ´艸`)プププでも撮った写真を後から見ると、わたくし、下手みたいであまりいいのがないっっっ(ノд・。)

中でもましなヤツを載せます。

Dvc00117   

出世大黒天ですよ~。ご利益ご利益ぅ~ψ(`∇´)ψ

Dvc00107_3

イノダコーヒーの庭園の眺めがよくコーヒーがより一層美味しくいただけますよぉ。
Dvc00121

イノダコーヒーとは-

イノダコーヒー開業は昭和17年。
終戦後、物資不足の時代、代替品が横行する中、
本物の珈琲を提供する店として評判になり、
文化人や京都の町の旦那衆が集まり、まさに「サロン」を形成し、
文化の香りを現代にも残しているのだと、伺うたびに感じるお店です。

多くの映画や小説などの風景にも使われ、京都の観光名所、
と語っても間違いではないくらいポピュラーな喫茶店です。

テラス席も含めての広い空間で、ゆったりと朝から
コーヒーをいただけるスタイル。

豆寅さんで京都の旬の野菜や食材をつかった料理をいただきました。ほんとにおいしかったぁ~。

Dvc00127

Dvc00129

Dvc00131

帰りに虹が②重ででましたぁヽ(*≧ε≦*)φ

ラッキ~だなぁ~。最後まで京都を楽しめてイイ旅でしたぁ。

DH y.m

投稿日:2008年12月6日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ