冬休み
冬休み[E:snow]と言うと何だか学生の様な気分になり少し嬉しくなります。皆さんは年末年始のお休みどこかに行きましたか?『巣ごもり』が多かったのでしょうか?
私は友達に会ったりもしましたが、家にいました。ただ、休みになりすぐに行ったところがあります。ネイルです。好きなのですが、仕事上休みのときしかできません[E:sweat02]でも、そのチョットの間だけ爪をキレイにしてもらうのが、私の場合楽しみの1つでもあります。爪をキレイにしてもらいつつ、手のマッサージや、パックをしてもらいしっとりツルツル[E:happy01]足も硬いかかとがツルツル[E:happy01][E:scissors]幸せです。
ただし、ハンドケアをしに行く前に早起きし、車の洗車に行き、しっかり年末の大掃除もしてから行きました。これをしないで行くと大反感とガサガサおてて[E:paper]で年末を過ごすことになるので物事の順番は大切なのです。手がツルツルなのでハンドクリームの浸透がと~てもいいです。1週間だけでしたが短く小さい形もいまいちな自分の爪がとっても愛おしく感じるのでした。
次回はきっと夏休み[E:note] まだまだ先ですが・・・[E:down]
今年も宜しくお願い致します[E:confident]
DH・k