池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

残暑!

9月だというのにまだまだ暑いですね😥  私の身体が休みを欲しがっていたので9月1日~3日までプチ休みを頂き、行ってきました四国。

1番の目的は‘‘ラフティング’’ 時間があったら観光。

このラフティング、実は話せば長い・・・が短く言うと、2月のオーストラリア旅行でのラフティング繋がりです。今度は国内に😄

お天気も良く川下り日和。下る川は吉野川。きれいな川なのです。

飛び込み、流され~、落ち・・・鼻から水が入る・・・などなど。きゃーきゃー騒ぎっぱなし。あっという間でした。

その後、観光しに行きました。小便小象、琵琶の滝、かずら橋、盛りだくさん。温泉のあとは高知にかつおを食べに。

Dscf25840001帰る日も、時間ぎりぎりまで遊んでました。私たちの無計画旅行を充実させてくれた四国の案内人2人には本当に感謝しています。暑い夏に夏らしいいい思い出ができました。

私の手の甲が黒く日焼けしてなんだか変です。長袖で隠したいがまだ暑い😂

Dscf25900002

DH・K

投稿日:2010年9月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ