池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ライブ

12月1日(水)

私は東京ドームに行ってきました。BON JOVIのコンサートに☆

私が中学生の頃夢中になっていましたが、あれから10年(ちょっとウソ)経ってジョンも40代後半ですが笑顔は変わらなく素敵。

そして、気になったのはおっきなお口に白いきれいな歯☆(職業病か、ついつい見ちゃう)

一緒に行った友人もあの笑顔にやられていました。

久しぶりのコンサートでしたがいつも行くライブと年齢層や男女比がかなり違うのもBON JOVIならではかもしれません。

来年はMR.BIG  イーグルスなどまたまた息の長いバンドが来るらしい。クラプトンも来ないかな~

いつも強引な誘いに付き合ってくれる友人には感謝しています。

また、大好きなBSBが来日したら行こう!もちろんBON JOVIも

 

DH・K

101201_2131~0002.jpgのサムネール画像

投稿日:2010年12月3日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ