池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ゴルフで液晶テレビ

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長小澤です。

趣味のゴルフでとても嬉しい事が起こりました。

IMG_4625.JPG

先月、とあるオープンコンペで優勝し、優勝賞品としてSHARPの液晶テレビを頂きました。

歯科医師会の会長を昨年より引き受け、公益社団の認定をいただく為に何かと忙しく、趣味のゴルフに行ける回数が半減しました。何とか腕前を落とさないよう、用事なく早く帰宅できる日には、自宅マンションのルーフバルコニーで素振りをしております。練習場に行けないので、素振りでスイングはいい感じになったと勝手に思っていざコースに出てみると、ボールがどのように飛ぶか解からない状況です。

そんな状況で、良いか、悪いかのどちらかであったためパーとダブルボギーとでこぼこのゴルフになりました。新ぺリアで隠しホールが発表され、ダブルボギーを叩いたホールが全てはまっていたので、入賞は出来るかなと思っていましたが、なんと55人中の優勝です。

この1年半歯科医師会など、人の嫌がる仕事を頑張った御褒美を神様が授けてくれたのかな!なんて思っております。

さらに、エコポイント騒ぎで近くのヤマダ電機、BICカメラが大行列になっていた為、液晶テレビ買いそびれていました。

まじめにやってると何かいい事あるようです!これからも御褒美が頂けるような生き方をしていきたいと思います。

投稿日:2010年12月8日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ