池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

長いお付き合いの患者様と・・・

宮田歯科と30年以上お付き合いのあるAさんと今年で4回目となる忘年会をしてきました!

毎年、美味しいお店を予約して頂いて大満足しながら来年のお店はどこかな~と楽しみにしています(*´m`)ムフフ

Aさんを担当させて頂いてから4年が経とうとしていますが、私が歯科医として成長させて頂いた患者様の一人です。

とても多趣味でまた健康にとても気を遣われてるAさん。予防歯科に通われてる方は本当にご自分の体の事を
考えてる方が多いなぁと予防の衛生士さんとも話してます。

Aさんとこれからも美味しいものを食べに行けるようにサポートさせて頂きますので、また来年の忘年会のお店、
よろしくお願い致します♪♪♪ 

DSCF0213.JPGDSCF0217.JPG
DSCF0215.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像                Aさんの直筆!達筆ですよね。

          
          
☆銀座のイルミネーション☆
もうすぐクリスマスですね。

                                      Dr. H

投稿日:2010年12月10日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ