池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

萩原様 女性

「宮田歯科さんと私の出会い」

今から30年程前、宮田歯科さんは、まだ、五反田、三田などの遠方にありました。
知り合いに紹介されてお友達と小児歯科に通院していました。
その頃はまだ小児歯科室のある歯科医院はあまりなかったと思います。

それをきっかけに私も診察していただき、とても良い先生に出会え技術も安心しておまかせできました。
しかしあまりに遠くて埼玉からの通院が大変だった為”池袋の方に出来てくれると良いのになあ”と先生にお話していました。

何年後かに池袋に開院したと知らされ、それはもう喜びでした。
それ以来通院しています。私はいつも良い先生に巡り会い、いろいろ相談し、常にお口の中が良い状態でいられました。

しかし2年程前、最悪の状態になり、先生と相談し、主人に相談し、思い切って先生のおっしゃるとおりの、お口全体の治療をしました。
結果、もう最高の状態になり違和感もなく何でも食べられて毎日美味しく食事をしています。先生に感謝致しております。

以後2ヶ月に一度、予防歯科でケアをしています。もし歯でお悩みの方がおられましたら是非、宮田歯科で相談されるときっと良い結果が得られると思います。

投稿日:2010年12月13日  カテゴリー:患者様の声

ページトップへ